ハイチオールC プルミエール まとめ

ハイチオールCプルミエールのご紹介

 

全女性のあこがれといえば「美肌」ですね。

 

赤ちゃんのような「柔肌」「シミのない肌」はあこがれです。

 

さらに、ニキビでお悩みの方には特に色素沈着が不安ですね。

 

今回ご紹介する製品は、そんな悩める女性のために作り出された効果満点のお薬です。

(勿論、男性にも効果はありますからご安心ください)

 

特に、二日酔いに参ったって人にも、倦怠感に悩んでる人にも朗報なんです♪

 

 

ハイチオールCプルミエールってどんな商品?

 

ハイチオールCプルミエールに関する情報

お悩みのシミ・そばかすに対し「1日2回」でに効果を実感できる商品です。

 

そう実感できる理由は、L-システインを小型錠剤にして「ギュっと凝縮」しているからです。

 

特に、以下に該当する方にオススメしたい商品です。

  • シミ・そばかすといった肌トラブルが気にななっている方
  • 日常の体の新陳代謝も健康的な面もサポートして欲しい方
  • 全身倦怠が気になってる方、二日酔いを軽減して欲しい方

 

「L-システイン」プラス「ビタミンC」があなたのお肌の内面から、シミやそばかすにアプローチして、効果を発揮してくれるのです。

 

特にL-システインを、小粒の錠剤にぎゅっと凝縮することで成人の1日量240mgを、1日2回だけの服用で十分な働きをしてくれます。

 

 

ハイチオールCプルミエールの効果
  • メラニン生成の根源に作用して、過剰に生成させないようにします。
  • 沈着してしまった黒色メラニンへと、還元作用を発揮することで無色化とします。
  • 黒色メラニンが沈着した角質へ、肌の新陳代謝を改善することにより、迅速な排出を促します。

 

また、L-システインは、お肌への効能だけではありません。

 

「全身倦怠」「二日酔」「湿疹・じんましんといった症状にも効果的な働きをしてくれます。

 

L-システインは、アミノ酸の一種で体の中から新陳代謝を助ける優れものです。

 

しかし、こんなに素晴らしく効果的なL-システインは、食事からの多量摂取することは困難な栄養素で、不足しがちになります。

 

だから「準必須アミノ酸」といわれています。

 

日常的な生活習慣の中でも、きちんと摂取することが必要です。

 

そこで登場するのが【ハイチオールC プルミエール】なのです。

 

 

ハイチオールCプルミエールの魅力とは?

 

ハイチオールCプルミエールに関する情報

 

美肌のための必須!

L-システイン単体ではなく、ビタミンCと協力することで、過剰なメラニンの生成を抑えシミの原因とならないようにしてしまいます。

 

また、過剰にできた場合はメラニン自体を無色化にするように働きかけ、そしてお肌の新陳代謝をより促すことにより、角質層にあるメラニンを排出する強力援護にもなります。

 

シミ以外にも、L-システインの摂取によりコラーゲンが体内で生成され、お肌のハリ整え、硬くなったお肌も柔らかい状態へとも戻す助けもします。

 

それらの効果で皮膚を守り、毛穴のつまりが改善されていきます。

 

毛穴のつまりの改善は、にきびや肌荒れに絶大な効果を期待でき、肌トラブルを改善し正常化します。

 

お肌は常に新陳代謝を繰り返し、約42日間で新しく生まれ変わるといわれています。

 

この生まれ変わりのことを「ターンオーバー」と呼んでいます。

 

でもこの新陳代謝のリズムが不調になると、シミやニキビといった「肌トラブルの原因」になってしまうのです。

 

こんな大事なターンオーバーを正常化するのがL-システインで、その作用によって肌トラブルを改善してくれるのです。

 

「L-システイン」と「ビタミンC」に「ビタミンB6」が加わることでより効能が発揮され、紫外線や生活習慣から産出された酸化物質の増加を抑制し、より最高の効果を発揮します。

 

 

疲労回復への効能

美肌のためのL-システインは、それ以外にも体の代謝(エネルギー産生)を滑らかにし迅速にする効果が認められています。

 

作業効率よくエネルギー化へと促進させることで、エネルギー不足からの「疲れ」や「だるさ」の改善効果もあり全身倦怠(だるさ)を改善します

 

 

二日酔い軽減

二日酔いは「吐き気」や「頭痛」などといった症状を伴いとても不快ですね。

 

原因といわれているのが、アルコールが代謝されるときに発生する「アセトアルデヒド」という強力な毒性の物質のせいで、体内に増加すると不快症状の原因となるのです。

 

L-システインは、このアセトアルデヒドと直接対決することで無毒化へと変化させたり、無害物質へと変化させる働きの酵素を援助し、二日酔いの辛い症状を緩和する効果を期待できるのです。

 

ハイチオールCプルミエールに関する情報記事一覧

ハイチオールC プルミエールの服用方法

最大の効能しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着予防及び緩和全身倦怠感の緩和二日酔の緩和にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけも予防と緩和効能の現れ方には個人差がございます。万が一、1ヶ月使用しても改善がみられない場合は医師、薬剤師又は歯科医師に相談してください。副作用比較的低いリスクで、日常生...

≫続きを読む

 

ハイチオールCプルミエール、服用時の注意

ハイチオールC プルミエール、こんな時どうする?妊娠中の服用は大丈夫ですか?問題ありません。しかし妊娠中は特に必要な場合を除き、薬の服用はひかえることをおすすめします。服用の場合は、かかりつけの医師に服用していることをお伝えされることをおすすめします。授乳中の服用に関しては問題はありませんか?問題ご...

≫続きを読む

 

ハイチオールC プルミエールを安く買いたい

ハイチオールC プルミエールの取り扱いショップおよび料金についてまとめました。インターネットでは価格が変動している可能性がありますので、購入前は複数のショップにアクセスすることを推奨します。ハイチオールC プルミエールの料金容量メーカー希望小売価格税60錠¥2,480円税抜120錠¥4,500円税抜...

≫続きを読む